<野球部>選手権静岡大会4回戦

7月23日(火)にちゅーるスタジアム清水にてベスト8を懸けて静岡商業と対戦しました。

  

初回、静岡商業に3点を先制される難しい出足となりました。

その後、粘り強く喰らいついたものの、終盤に突き放されてしまいました。

  

結果は2対10(7回コールド)で敗戦となり、市高野球部の夏が終わってしまいました。

悔しい結果となりましたが、選手全員が笑顔を絶やさず、今大会を楽しむことができました。

市高野球部を応援してくださった皆様、ご声援ありがとうございました。

 

3年生の思いを受け継ぎ、すぐに新チームが始動します。

今後とも応援よろしくお願いします。